メニュー

Q and A - KADEN Colors(カデン・カラーズ)|家電に高級塗装(カラーリング)で彩りを!

Q and A

オーダーに関するご質問について

機種はどのようなものがありますか?

各メーカー分解塗装が対応可能なものや非対応のものがございます。
品番をお伝えいただけましたらすぐにお調べ致します。

オーダーはどのように行うのでしょうか?

オーダーの流れについては、Orderをご参照ください。

ご希望の商品詳細に関しましてば、担当者がお客さまのご希望に沿ってお打ち合わせをし、商品作成をしていきます。

保障や修理などのメーカーサービスは受けられますか?

はい。可能です。

メーカーよりカラーリングによる故障、修理拒否が発生した場合は、通常通りメーカー保証は受けられます。

万が一、塗装により保証対象外となった場合も、当社が負担致しますので、安心してお買い求めください。(通常のメーカー保証同等)

商品が届いてから交換は可能でしょうか?

弊社の商品はすべてオーダーメイド商品の為、塗装の不具合、塗装工程による商品破損など、弊社の責任による不具合の場合を除いて、 商品の交換はお断りさせていただいております。
機種やカラーの選定は、ご納得頂けるまで対応させて頂きますので、慎重にご検討いただきご注文をお願い致します。

お支払いはどのような方法がありますか?

現金振込み、またはクレジットカード決済がお選び頂けます。

商品、色に関するご質問について

オーダーカラーを塗装前に実際に見ることはできますか?

ご注文後、選定したカラーを塗装したカラーチップをお送り致します。

ご確認いただき、塗装前であれば色の調整も可能です。

自分の今持っている家電に塗装して貰うことはできますか?

申し訳ありません。お受けできかねます。

使用品を塗装の場合、見えない傷やへこみなどにより、塗装に支障をきたしてしまう恐れがあるためお断りさせて頂いております。

他のお店で買った家電製品を塗装して貰えますか?

他のお店で購入した場合、カラーリングすることにより、メーカー保障などを受けられなくなる可能性があります。ご希望のお客様はご相談下さいませ。

家電以外にもカラーリングして貰うことは出来ますか?

商品の素材、分解工程によっては塗装可能な商品もございますので、ご相談くださいませ。

納品に関するご質問について

オーダーから納品までどれくらいでかかりますか?

決済確認後、メーカーへ商品発注し納品されてから塗装に入りますので、通常、ご注文からお届けまでに3~4週間前後の時間をいただいております。 商品在庫切れの場合や、天候によりお届けに時間がかかることがございます。
商品(エアコン、冷蔵庫など)の設置工事はしてもらえますか?

基本的にはお客様ご自身でのお手配をお願いしております。

ご相談いただけましたら弊社でもお探しのお手伝いをさせていただきます。

また、一部地域では弊社工事担当の者が設置工事をすることも可能ですのでご相談下さい。